レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は綺麗な青空の朝でしたが、昼前に北風が吹いてきて、雨も本格的に降りました
風向きも朝から何回も変わり、どうなるのか不安な一日でした

T山さんとN島さんが釣りに来ました
T山さんは去年もいらっしゃった方ですが、今年はしっかり虫系をやろうと来たそうです
午前中はなかなか釣れなかったそうですが、最後に使っていたルアーを薄くスライスしたらのったそうです
同船した方も最後に掛けたのですが、バラシてしまったようです

今日は野尻湖の花火大会があり、昼間は魚のつかみ取り等のイベントがありました
幸いに雨もあがり暑いくらいの天候になり、楽しそうに水遊びをしていました
花火の時に10数年ぶりに灯ろう流しを復活させました
大変でしたが、成功して良かったです

交通係にM貴君、M井君、K間君、M川君、T條君、I井兄弟、N口君が来てくれました
釣りをしなくても楽しくノジリライフを堪能してくれました

気温28℃ 水温24℃ 水位-4cm20070729000604.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.