レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月5日 野尻湖ニュース
朝は北寄りの微風が吹いていて、涼しいよりちょっと寒い感じでした。
20160505 朝の湖

大荒れの日が続き、湖の底まで荒れてしまったような気がします。
濁っているとかではありません。
名古屋のW杉さん、長野のY野さん、柏崎のF巻君が釣りに来ました。

W杉さん
例年は夏に来られるそうですが、今年は春の野尻湖に挑戦ということで釣りに来られました。
春の釣りをお話してから出ていきました。
ゆっくり引いていた時に1バイトあったそうですが、フックアップには至らなかったようです。

Y野さん
朝イチ、フローティングミノーのただ巻きで1匹。
その後、いろんなルアーでいろんな方法を試したそうですが、魚からの反応はそれっきりだったそうです。使ったのはラッキークラフトのフラッシュミノー[チカ]

F巻君
午前中はあまり風がなく、思うような釣りは出来なかったそうです。
午後になり、西風が強くなり、ウインディーサイドでようやく1匹。
4日目にして初フィッシュ。
20160505 藤巻君

2時過ぎに突風が吹き始め、やっと向こう岸から帰ってきました。

昨日よりは良くなってきたような感じがしていますが、まだまだ、本調子ではないって感じです。

僕は桟橋で何度か投げてみましたが、魚の反応はなし。
明日も引き続き、桟橋で頑張ってみます。

野尻湖 吉野屋dion.ne.jp>
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.