FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月7日 野尻湖ニュース
今日は朝イチ、爆風になりましたが、船を出す時間になったら弱まりました。
20160507 雨雲接近

6時前くらいに最大瞬間風速は8mを超えていたと思います。
ゴールデンウィーク後半は湖上は船が少なく、例年のような混雑はありません。
たぶん、入りたいポイントにすぐに入ることが出来るので、慌てて船を走らせる必要はないと思われます。
レイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。
明日の練習に来ていたので、詳しい釣果はお聞きしてありません。

僕の桟橋テストは少し上向きになってきました。
今日はログの884カラー(パニックベイト)で1匹、スイングベイトで3バイト アイマのサスケで1バイト。
サイズは大きくなかったけど、桟橋で久々に釣れたので、少し嬉しかったです。
20160507 桟橋テスト 魚とルアー

日中も桟橋でバイトがあり、魚が入って来たと言う印象を受けました。

明日はノジリオープンの第一戦【シャロー選手権】があります。
水深3m以浅
使うルアーやタックルの縛りはありません。


--
野尻湖 吉野屋

今シーズンは早めに日程を決めました(予定)

ノジリオープン
5月8日
6月19日
7月10日
8月14日
9月18日
10月16日
ノジリクラシック
11月6日
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。