レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月7日 野尻湖ニュース
今日は朝イチ、爆風になりましたが、船を出す時間になったら弱まりました。
20160507 雨雲接近

6時前くらいに最大瞬間風速は8mを超えていたと思います。
ゴールデンウィーク後半は湖上は船が少なく、例年のような混雑はありません。
たぶん、入りたいポイントにすぐに入ることが出来るので、慌てて船を走らせる必要はないと思われます。
レイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。
明日の練習に来ていたので、詳しい釣果はお聞きしてありません。

僕の桟橋テストは少し上向きになってきました。
今日はログの884カラー(パニックベイト)で1匹、スイングベイトで3バイト アイマのサスケで1バイト。
サイズは大きくなかったけど、桟橋で久々に釣れたので、少し嬉しかったです。
20160507 桟橋テスト 魚とルアー

日中も桟橋でバイトがあり、魚が入って来たと言う印象を受けました。

明日はノジリオープンの第一戦【シャロー選手権】があります。
水深3m以浅
使うルアーやタックルの縛りはありません。


--
野尻湖 吉野屋

今シーズンは早めに日程を決めました(予定)

ノジリオープン
5月8日
6月19日
7月10日
8月14日
9月18日
10月16日
ノジリクラシック
11月6日
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.