レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月13日 野尻湖ニュース
今日は東の空は青く、西の空は真っ黒、崩れるか?晴れるか?どうなるか経過を見守っていました。
霧が出ていたので、そのまま北風に乗ってきて曇るかと思っていたのですが、上空の雲は飛ばされて晴れてきました。
20160512 志賀高原は晴れています

上田の I 田さんが釣りに来ました。20160512 今日のタックル

いつもはビッグベイト【デプス】とトップウォーター【シャワーブローズ】しか投げないのですが、今年は少し柔軟に釣りをすると言うことで、クランク【ブリッツ】と i 字形【 i‐Waver】をプラスしました。
20160512 今日の釣果

結果は2匹でしたが、45㎝位のスモールを手元でバラシ


僕は桟橋テストをしました。
今年のテーマであるシャッドテイルのただ巻きではアタリもありませんでした。
ハンクル、ワンダー、梨紗70などでやってもダメでした。
魚がいないのかもって思ったので、最終兵器でトゥイッチ。
答えは1投目に出ました。
小さいけどプリップリのスモールが釣れました。
20160512 朝の桟橋テスト

夕方も頑張ってみましたが、アタリもなく終了。



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.