レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は朝から南風が吹き、不安定な天気の一日でした
昼頃に雷が鳴っていましたが、落雷にはならなかったので、助かりました
Hヤシ K村組、M川 N口組、K間 M井組、I井兄弟、N島さん、N藤さんが釣りに来ました

Hヤシ K村組は来週のフライ選手権に向け、二人でフライで魚が出る場所を探したようです
二人とも2バイトずつでしたが、K村さんは辛うじてフッキングしたそうです
シケーダーではなく、ミノーの方が反応が良かったようです

K間 M井組はダウンショット練習をしたそうですが、午前中はK間2バイトM井0バイトだったそうです
午後はK間君だけで出たそうですが、なんとか1匹釣ったそうです

I井兄弟は調子が出なかったようです【弟は午前中だけ出ました】

N島さんは昨日に引き続き釣りに出たのですが、昼前に46cm1340gラージと39cm800gを釣りました
昨日はアイバムシでバイトはあるものの、フックアップせず、悔しかったと話していました
今日はちょっとチューニングしたアイバムシで釣れて良かったです

N藤さん(?)は午前中小さいスモールを2匹釣ったようです
午後は2時過ぎに上がって来ましたが、寒さで出られなかったようです

霧が出てしまったので寒さを感じましたので、まだまだ油断しないで防寒対策もしてきて下さい

気温21℃ 水温23℃ 水位-3cm 20070729230053.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.