レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月20日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝で、天気が悪くなりそうな予感の空色でした。
しかし、だんだん空の色が青くなっていき、昼前には青空が広がりました。

前橋の I 井さんが釣りに来ました。
ワンダー使いなので、この時期は得意でした。
今回は出船前にハンクルを購入。

16時に帰って来た時はニコニコでした。
結局、一日中、ハンクルを投げていたそうです。
話した通り【ヘッド&テイル】のバイトを見てしまい、ハマってしまったそうです。
その他にもルアーを飛び越えてしまった時もあったらしいです。
厳しいと聞いていたけど、凄く楽しかったと言って帰りました。

桟橋テスト
朝はパニッシュの884カラーで1匹。
最初からこれを使ってしまったと言うことはだいぶ弱気だったと言うことでしょうか??
20160520 桟橋テスト 朝

夕方は I 井さんの好調にあやかりハンクル。
小さいけど1匹釣れました。
20160520 桟橋テスト 夕方

日暮れ時、桟橋の脇でナブラ。
祭りとまではいかなかったのですが、結構大きな魚のボイルだと分かりました。
一回だけ、バイトしてくれたのですが、海用のロッドが【グイッ】っと曲げられました。
フックアップはしませんでしたが、大物がシャローに入ってきていると言うことが分かり、明日からの桟橋テストが楽しみになってきました。
20160520 夕焼け


野尻湖 吉野屋

20160520 ホバリンプチ オリジナルカラー
20160520 ホバリンプチ 全ピンク
THタックルのホバリンプチ
オリジナルカラーを作って貰おうと思います。
ご希望の方は一緒にいかがですか??
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.