レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月23日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな朝で風もなく、水面はベタでした。
釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

朝、桟橋で少しだけ釣りをしました。
朝イチはミノー等をやってみました。
使ったのはハンクル Mac65 884カラー
魚の反応は得られませんでした。

その後はアフターを検証。
桟橋の下にワームを投げてみました。
1匹目はシャッドテールワームのノーシンカー。
フォールの途中でバイトして来たようでした。
2匹目は高比重のワームのノーシンカー。
両方とも800gくらいの魚でした。
もう回復しているのか、引きも強く、ワカサギを大量に吐き出していました。

2016-2 ノジリオープン(ベイトタックル選手権)
6月19日の予定です。
一般の方の予約も入ってきていますので、出られる方はお早目に船を確保してください。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.