レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月24日 野尻湖ニュース
今日は朝から風が吹いていました。
午後の北風はそれほど強くはなりませんでした。
晴天続きでカラッカラに乾燥しています。
気温も高く、これでまた季節は進んだことでしょう。

八千代のK藤さん、埼玉のO野さんが釣りに来ました。
朝イチと終了間際に伝九郎沖に入り、そこで釣れたそうです。
使ったのはちょっとリップの長いミノー。(シャッドではありません)

急深のバンクや水中島など、アフターの魚を探して回ったのではないでしょうか??

夕食後は桟橋でミノーを投げていましたが、小さいのが1匹ずつ。

明日は天気が崩れるようです。
この時期の雨はいい方向に向かうのでしょうか??

昼過ぎに水門マスターのY岸君が釣りに来ました。
今年はプラグでは釣っていないので、頑張ってトゥイッチしていましたが、結局、釣れたのはワームだったようです。

僕は今年のテーマをワームにしたので、桟橋でもしっかり練習しています。
今日も1匹釣れました。
この魚を取りこむとき、後ろに50㎝くらいの魚がついてきました。
数日前に稚魚も見たし、今日は大物を見られたし、今年はスモール以外も釣れるといいなと思いました。

野尻湖 吉野屋

THタックルのホバリンプチのオリカラを6色塗ってもらいます。
ご希望の方はカラーと数量をお知らせください。
20160520 ホバリンプチ オリジナルカラー
20160520 ホバリンプチ 全ピンク

この他にあと4色。
いい色に塗って貰いますよ。
ご連絡、お待ちしております。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.