レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
今日は朝は強い西風が吹いていたらしく、4時の段階で風はなかったけど、沖合はザブザブの大波でした。【野尻湖、こういうこと、よくあります】

八千代のK藤さん
今日はミノー中心で頑張りました。
まずは伝九郎沖から始めました。
ワームのやったようですが、バラシが多く、7匹釣れましたが、全てミノーだったそうです。
20160525 加藤さん

埼玉のO野さん
朝イチ、菅川に行こうと決めていたそうですが、僕が惑わしてしまって伝九郎か
らスタート。
そこでは釣れなかったそうですが、その後の菅川で釣ったそうです。
やっぱりO野さんもミノーで釣れたそうです。
20160525 岡野さん

アフターになったとは言え、まだまだ魚たちはワカサギを追って水面近くを見ているのでしょうか??

僕は桟橋テストをしましたが、今日は釣れませんでした。
3バイト0フィッシュ すべてスイングベイトでした。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.