レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月26日 野尻湖ニュース
木曜日は天気予報がはずれ、雨は降らない一日でした。
三日目となった八千代のK藤さん、埼玉のO野さん、それとお友達を連れてきた上田の I 田さん、平日休みを頂いた群馬のK井さんが釣りに来ました。

K藤さん
O野さん
二人は別々の船に乗っているのですが、殆どの場所で船を並べて釣りをしているようです。
いつも通り、伝九郎からスタート。
バンク中心に釣りをして、ハンクル Macで6匹、サイズはそれほど上がりませんでしたが、いい感じで釣れてこのルアーを信じることが出来たでしょう。
あとはダウンショット、ミノー、スプリットショットなどで釣れたそうです。

I 田さん
いつもはビッグベイトを投げまくりますが、今回は同船者がいたので、少しペースを変えて釣りをしたようです。
同船者の方はこちらもハンクル Macで5匹、全て40UPと言った結果でした。
I 田さんもビッグベイトで1匹、表層のクランクで1匹(これはバラシ)
アフターの魚が殆どだったようです。

K井さん
例年、伝九郎沖でいいサイズを釣っているのですが、今年は不調らしく、違う場所に行っているようです。
一昨年、毎回、45㎝オーバーを釣っていましたが、その時にそこで釣り切ってしまうのではなく、その釣り方で釣れる魚を探しておいたので、今年はその成果が出たのではないでしょうか??


野尻湖 吉野屋

6月19日 ノジリオープン(ベイトタックル選手権)開催予定です。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.