レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月29日 野尻湖ニュース
日曜日は暖かく穏やかな一日でした。
しかし、一日中薄曇りで明日からは崩れると予報が出ていたのが分かるくらい下り坂な空模様でした。

チームGFIの二人が釣りに来ました。
本日のお題は(クランクベイト)


Wさんはしっかりその言いつけを守ってクランクを投げ倒しました。
結果は2匹。
やり切ったから見えてくるものもあると分かったそうです。

K君はあんなことを言ったにもかかわらず、釣ったのはラバージグのスイミング、ビッグベイトでした。
クランクはダメだったようです。

二人ともアフターになっているとは感じていたものの、アフターを強く感じるよ
うなことはなかったそうです。
そして、帰り際に【来週は良いと思う】と言って帰りました

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.