レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日は風が弱く穏やかな一日でした。
午前中は無風の時間帯が長く、お昼前までベタの状態でした。
午後の北風もそれほど強くならず、夕方にはまたベタ凪に戻りました。

今日、来られた方は7時のスタートはみんなが飛ばすし、ポイントも荒れてしまうので、ゆっくりスタート。
桟橋沖からスタートしました。
完全にアフターの魚に狙いを定め、44~48㎝までの魚だけを釣ったそうです。
ウエイト的には痩せてしまった魚なので軽いと思いますが、季節を先取りした釣りが出来て満足だったようです。
この魚をしっかりとらえていければ、シーズンを通していい釣りが出来るのではないでしょうか??

僕は桟橋でテストしました。
釣れたのはダイワ ダブルクラッチ、BMのワンテンでした。
ワームの表層引きもバイトはあるもののフックアップは出来ませんでした。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.