レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
今日は朝から冷たい北風が吹き、寒い一日でした。
通常の寒さではありません。
まるで3月下旬か4月上旬の感じでした。
たぶん、関東の冬くらいかも知れません。
釣りに出た人たちは厚着をしてグローブもしていきました。

普段は相模湖や津久井湖に行っていると言うM田さんご一行、上田のW来君が釣りに来ました。

M田さんご一行
凄く調子が良かったらしく、釣れてくる魚は全て40UPと言っていました。
アフターのパターンがバッチリハマったのでしょう。
明日も4人で頑張るそうです。

W来君
今日はベイトタックルを5本用意してきました。
アフターの魚を狙って釣りを展開。
自作のジグ【ワタカツジグ】を使ったそうです。
ウエイトも通常の物ではなく、少し重めを使うとガッチリ食ってきたそうです。

昼間、仕事でK山君が来ました。
桟橋でシャッドの引き方をレクチャーしていて、リズムを変えたところでいいサイズが食ってきました。
いつもより強い引きに戸惑っていたら、バレてしまいました。

その他の時間の桟橋テストは反応なし。
そろそろミノーでないと釣れなくなってきているかも知れません。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.