レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 野尻湖ニュース
今日は雲が出ていて梅雨のような感じになるかと思われましたが、結局、いいお天気でした。
風は通常の南東と北。
アベレージ3m、最大瞬間風速も5mまで上がりませんでした。
葛飾のK品さんと浦安のN西さんが釣りに来ました。

K品さん
まずは弁天島からスタート。
ハンクルのミノーで島を一周。チェイスはあったものの、バイトには至らなかったようです。
マクベス(FDカスタムバージョン)で1バイト。
ハンクルミノー、ベビィーシャッド(FD)、などが活躍したそうです。

N西さん
得意のジグの釣りが始まったと聞いて野尻湖に直行。
そして、そのまま菅川沖へ。
ラバージグで6匹、最大は45㎝
(ロッドはヘラクレスのブルーマイスター7
あとはテイルスピンジグで2バラシ。これらは通常の場所ではなく、違う場所だったので収穫があったと喜んでいました。

僕は桟橋テスト。
THタックルのジョイントゾーイで1バイト、
釣れたのはパニッシュ(884カラー)でした。

解禁から禁漁まで一つしかプラグを持って行ってはいけないと言われたら、これが正解でしょう。ルアーと言うより、漁具と言っても良いでしょう。
他のカラーもある程度は釣れるので884がないからと言ってあきらめなくても大丈夫です。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.