レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月15日 野尻湖ニュース
今日はベタ凪の朝でしたが、8時くらいから吹きだし、10時くらいまでには通常の風速まで上がってしまいました。お昼に北風に変わり、夕方まで吹いていました。
暗くなるころにはまた、南風になりました。
藤沢のSげる Hろし組、津南のTばさ君、魚沼のTおる君が釣りに来ました。

Sげる Hろし組
いつもは芦ノ湖に行かれているようで、野尻でもそのスタイルを押し通しました。
出てすぐにジョイクロ178で釣って、凄く楽に一日が過ごせたそうです。
しかし、その後は鳴かず飛ばず。
その1匹で終わってしまったようです。

Tばさ君
日曜日に休日出勤したので、平日の今日、釣りに来ました。
樅ヶ崎の西岸で上を見ていた魚を発見。
そこにルアーを落としてそれを釣りました。

Tおる君
こちらも休日出勤が続いており、平日にお休みをいただいて野尻に来られました。
午前中は南風が吹いていたので、菅川に向かいました。
ジグで4匹。
20160615 青柳さん

その後は午前中の釣りの検証をしたそうです。
しかし、釣れなかったので、検証は消化不良。次回に期待です。

朝、桟橋でバンタム トリプルインパクトで46㎝のスモールが釣れました。
20160616 朝練タックル

着水してすぐに釣れたので、バス達はシャローにも上がっているようです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.