レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月16日 野尻湖ニュース
今日は一日中西寄りの南風が吹いていました。
夜に一瞬だけ北に振れましたが、すぐにまた南に戻りました。
雨は勢い良く降った時間帯はなく、昨日より降水量は少なかったでしょう。

斑尾のM田さんと相模原のSばさんが釣りに出ました。
一ヶ月遅くの釣行、2週間くらい早めの季節の進行に戸惑いながらも頑張って釣りをしました。

アフターの釣りはしなかったので、やっぱり厳しかったようです。
昼過ぎ、風が止まり、雨が降り出すほんのわずかな時間だけ、入れ食いを言っていいくらいのバイトが集中したようです。

定番の釣りをしなければ、厳しいのは分かっていたそうですが、やはり好きな釣りをしてしまったようです。

午前中はながののK山君、午後は新井のK間君が遊びに来ました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.