レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月1日 野尻湖ニュース
この日は7時過ぎから南風が吹いていました。
通常、朝の南は夜明け前から吹いている場合と日が出てから吹きだす時があります。

朝の無風の時に桟橋付近はナブラ祭りが開催されており、楽しい時間が過ごせまた。
スミス社から発売されたばかりのルアーを使ってみました。
浅いところキャスト。
すぐにバイトがありましたが、いとも簡単にすっぽ抜け。
しかし、そのまま引いているとまた、いいサイズがバイトしてきてくれました。

熊谷のY沼さんが釣りに来ました(初日)
まずは桟橋沖からチェック。
凄く活性が高かったらしく、2時間で8匹+2匹。
いとも簡単に【ツヌケ】
その後はパッタリとアタリが遠のき、食わない時間が続きました。

しばらく釣れない時間が続きましたが、午後に6匹追加。
全て40UPでいい釣りが出来たと喜んでいました。
周りの船も少しは釣れたいたようですが、この数はダントツだったことでしょう。
使ったのは廃盤になってしまったワームだそうですが、こんな釣れるワームが廃
盤になるのは変だと思っていたでしょう。
--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.