レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
今日は南風の朝になりました。
起きた時点で吹きだしており、いつもの釣りは厳しかったです。
午前中は雨が降ったり、止んだりしていました。
午後は晴れて暑くなりましたが、夕方には気温が下がり、過ごしやすい感じでした。
20160703 守さん

20160703 坂本さん


青梅のS木さん、I 田さん、あきる野のI川さん、常陸那珂のS本さん、津南のK原さん、W井さん、ながののK山君、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。

S木さん、I 田さん、I川君、S本さんは再来週の大会の練習だったので詳しいお話はお聞きしませんでした。

チームGO FOR ITの三人はいつもの切り札を出す前に釣れたようです。

K原さんもいいサイズが釣れたようです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.