レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月4日 野尻湖ニュース
今日は明け方にどしゃ降りになり、屋根を叩く雨音で目が覚めてしまいました。
朝になってからも繰り返しどしゃ降りになり、釣りに出た人は大変だったと思います。
群馬のN藤さんご一行、大阪のS口さんが釣りに来ました。

N藤さん
雨の中、頑張りました。
午前中、弁天島東側の岩盤 通称【B地区】でいいサイズを釣りました。
計測したら47㎝キロオーバーの魚でした。
アフターでまだ痩せていたので、通常なら1300~1400gと言ったところでしょうか??
午後もベイトを探してそこで2バラシ。
リフト&フォールを繰り返し、なんとか食わせたって感じだと思います。

K村さんはK-1相模湖で優勝、その釣りではない釣りで二人で【ツヌケ】

S口さんは新しく導入した魚探【ガーミン】のテストでほとんどの時間を割いてしまったそうです。

僕の桟橋テストの結果はノリーズの(エビガエル)で2バイト。
しかし、フックアップしませんでした。

野尻湖 吉野屋

ヤマハ発動機の研究チームが一人乗りの船を持ち込みテスト。
発電機でリチウムイオンバッテリーを充電しながら走行できるそうです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.