レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月5日 野尻湖ニュース
今日は曇っていてローライトな朝でしたが、終了間際に深い霧に覆われて霧雨っぽくなってしまいました。
大阪のS口さんが来週の大会の練習に来ました(二日目)

昨日は殆どの時間を魚探掛けに費やしたので、今日はスモールの釣り方をメインにやったようです。

ディープ、バンク、ストラクチャーとやったそうですが、少しスモールの感じが掴めてきたようです。

いいサイズをまとめて釣り上げたらしく、大会が待ち遠しい感じになったんでしょう。
20160705 坂口さん

僕は朝と夕方、桟橋テストをを行いましたが、今日は釣れませんでした。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.