レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月9日 野尻湖ニュース
20160709 奥野木さんご一行
20160709 伊藤さん
20160708 久しぶりの野尻湖
20160709 ダイエット中
土曜日は雨が降ったり止んだりの天気になりました。
ローライトの一日だったのですが、意外にも虫系の釣りが良かったようです。
6月末くらいから雨の日が釣れなくて、晴れた日が釣れていました。
魚が散ってしまい釣り難く、魚の居場所が分かりやすかったから釣れたのでしょうか??

熊谷のO野木さん、諏訪の I 藤さん、愛知のA野さん、埼玉のY沼さんが釣りに来ました。

O野木さん
雨にもかかわらず、朝からオカッパリでセミ系のルアーでいいサイズを釣って、船に乗ってからもその調子で釣りをしたようです。
釣れたのはメガバスのシグレ、エバーグリーンのシャワーブローズなどのトップウォータープラグ。
みんないいサイズをキャッチすることが出来たそうです。
場所はお嬢桟橋、本田別荘前などの超シャロー。
いい魚がシャローに入っているようでした。

I 藤さん
今年は諸事情によりなかなか釣りに来られず、今回が今シーズン初野尻になりました。
でも、野尻湖の女神さまは浮気者にもちゃんと微笑んでくれたようです。
いいサイズを釣ってきました。

A野さん
今年、三回目の野尻湖釣行になりました。
毎年、アフターから回復の時期に来られていますが、だんだん野尻の釣りが身についてきているように思われます。
あまり釣れなかったですよ!!といいつつもいいサイズを釣ったそうです。
使ったのはフットボールジグとライトキャロ。

Y沼さん
前回の最後にハマってしまい、今回はそれを中心に釣りをしたようです。
今まではいっぱい釣りたいって思っていたようですが、今回はこれで釣りたい!!って思って、その釣りを貫きました。
水深10m地点でいい魚を釣ってきました。

来週の大会《バスオブジャパン関東関西合同戦》の練習にウエスタンのY田さん、K山さん、S保さん、K田さん
関東からはW部さん、H部 O西組が来ました。
大会の練習だったので詳しいことはお聞きしませんでしたが、みなさん、いいサイズを釣ってきました。
特にK山さん、K田さん、Y田さんは40UPをまとめ釣り。
キロフィッシュでリミットメイクできたと言っていました。
来週はハイウエイト戦になりそうな予感です。

夜は津市のお店から分けて頂いた【松坂牛のホルモン】を焼きました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.