レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月12日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑い一日になりました。
とても日差しが強く、日焼けによる疲労も出てくるのではないかと心配しながらの釣りになりました。

長野のY野さん、八千代のK藤さん、N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。

Y野さん
ジグをメインに釣りをしたようです。
去年、この時期にギル系のルアーでいい釣りをしてしまったので、今年も再来を願って投げているようですが、なかなかうまくいかないようです。

K藤さん
帰ってきて一言【7月ってこんなに釣れなかったっけ】
ミノー、ワーム、ジグ、ビッグベイトなどを投げたようですが、いい魚は釣れなかったようです。
夕方、挽回すべく、ペンシルをチョイス。
それが功を奏してシャワーブローズで1匹釣りあげました。

K品さん
午前中はバンクの釣り
まだ、慣れていないサイズのルアーを投げていたので、キャストに苦労していました。
いいところに入った時に釣れてくれるともっと練習するのですが・・・
20160712 湖を見ながらカレーライス

午後はディープの釣り。
敢えていつもの場所には行かず、新たな場所を開拓しようといろいろ回りました。
ほとり荘沖、槌ヶ崎、水天宮、砂間館沖、シャッター前。
槌ヶ崎とシャッター前でアタリがあり、いいサイズを釣りあげました。
20160712 蔵品さん 魚持ち

明日はリセットしてまた、新たな釣りに挑戦できることでしょう。
20160712 蔵品さん40UP


野尻湖 吉野屋

20160712 午前のタックル
20160712 フカフカで釣れた


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.