レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月13日 野尻湖ニュース
今日は雨の一日でした。
昼過ぎにお日さまが顔を覗かせましたが、また、夕方から降り出し、今は土砂降りになりました。

N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、八千代のK藤さんが釣りに来ました。

K品さん
昨日、一緒に乗って風向きで釣り方を変えましたが、今日もまた同じシュチエーションになったので、同じ展開で釣りをしたようです。
昼間ではオバハンをしっかり攻めたようです。
バイトは貰えたものの、フックアップはせず、残念でした。
しかし、初めて使うタイプのルアーで魚を誘えたのは大きな収穫だったのではないでしょうか??

午後は得意のディープフラット。
昨年の禁漁前日、アタリもないような状況で連続して釣れたのが大きな自信になっていることでしょう。
今日は釣れませんでしたが、魚の感触は得られたようで、今後の練習でもっといい結果を出せるようになるでしょう。

K藤さん
昨日、釣れなかったのはやっぱり意味があったのでしょう。
20160713 加藤さん45㎝

今日は45,42,42,38と釣り、ジグやワームでも小さいのが釣れたようです。
K藤さんもこのタイプのルアーを引き倒すのは初めてだったと思いますが、これで自信がついて、明日もモチベーションを保って釣りが出来るでしょう。

僕は桟橋でちょっと投げてみましたが、一回だけバイトがあっただけ。
明日も頑張って練習してみたいと思います。

野尻湖 吉野屋

昨日、お知らせした動画ですが、容量が大きいので、携帯からパソコンに送れま
せん。
携帯から直接【LINE】で送れますので、ご希望の方はご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.