レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
今日はローライトな一日になりました。
夕方は大粒の雨が降り、どしゃ降りになりました。
風は弱く、午後の北風も風速3mくらいまででした。
八千代のK藤さんが釣りに出ました(3日目)

昨日はいいサイズをトップで釣り、今日も良い条件だと言って出ていきましたが、昨日みたいなわけにはいかなかったようです。
あれだけ投げたトップには数回のチェイスのみ。

釣れたのはバンクのミノーイング。
サイズも昨日のトップほど大きくなかったようです。

夕方、桟橋でちょっと投げてみました。
桟橋の先端で30㎝位のスモールが釣れましたが、それっきりでした。

野尻湖 吉野屋

日差しが強く日焼けする人が多くなってきました。
20160712 日焼け注意
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.