レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月15日 野尻湖ニュース
今日は明け方のどしゃ降りの雨音で目が覚めました。

船のところに行ってみると、水がたまっていて傾いている船もありました。
その後は晴れて暑くなりました。
そして、今は又雨が降っています。

夕方、諏訪の I 藤さんが来て、桟橋でちょっと釣りをしました。
野尻湖ではいつも釣れていると言うワームのキャロを引いていたら、釣れてしまいました。

今週末はバタバタしていると思われます。
ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.