レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月26日 野尻湖ニュース
今日は昨日から雨の予報でしたが、朝の段階では雨は降っておらず、予報が外れたと思っていました。
しかし、13時くらいから雨が降り出し、夕方には結構いい降りをしていました。
ながののK山君が平日の釣りにきました。

ワイヤーベイトは封印、トップとクランクだけでなんとかしたいと頑張りました。

結果はトップで2匹、クランクで4匹、どしゃ降りになって来たので早めに上がりました。

風が変わらず、一日中、南南西の風が吹いていたので、ウインディーサイドで巻いたらもっと数は伸びたかもと言っていました。


野尻湖 吉野屋

発売以来、野尻湖はもとより、各地で好結果を残しているTHタックルの【濱虫】も受注生産してくれるそうです。
カラーと数量をお知らせくださいませ。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.