レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月4日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
天気予報では雨も少し降るような感じでしたが、空を見る限り、そんな雰囲気はまったくありませんでした。
雨が降らず、水位が下がってきました。
スロープ横の砂浜が広くなってきました。

上田の I 田さん、御殿場のA藤さんが釣りに来ました。

I 田さん
おニューのロッドをおろし、一日投げ倒しました。
違う用途で購入したロッドが意外に重いルアーを投げられることが分かり、今日は殆どそのタックルを使ったそうです。
そして、そのロッドで早速釣りました。
リップのついたビッグベイトで40弱のスモールを釣ったそうです。
その他にもビッグベイトで2バイト、しかしフックアップせず。
好調だったギラギラペンシルも不調に終わってしまったようです。

A藤さん
ホームレイクが芦ノ湖だと言うことで、普段は出来ない釣りがやりたくて来たそうです。
ディープフラットでライトキャロ。
いいサイズが2匹、小さいのが1匹釣れたそうです。
朝の南風、午後の北風、その間の無風時間帯、状況を読んで釣りをしたそうです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.