レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月5日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
昨日までは雨予報が出ていましたが、今日は雨の予報すら出ていませんでした。
風は10時には通常の午後の風(北風)になり、涼しく感じた方もいらっしゃったでしょう。
御殿場のA藤さん、小千谷のH井さん、上里のY沼さんが釣りに来ました。

A藤さん
昨日に引き続き、大崎で一日を過ごしたそうです。
途中で少しだけ、弁天島周辺で釣りをしたらしいのですが…
7匹釣れたそうですが、大きいのは4匹、最大魚は45㎝でした。
20160805 安藤さん45㎝

H井さん
出船前に表層用のワームを購入。
ノーシンカーを投げ倒したそうです。
サイズはイマイチだったようですが、数は釣れました。
ディープフラットでもいい感じで釣れたそうです。

Y沼さん
最近のテーマであるディープフラットのジグ。
結構、長い時間投げたようですが、なかなか厳しかったらしく、釣れたのは得意のライトキャロだったそうです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.