レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月7日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日でした。
やはり、北風へのシフトも早めの時間帯でした。
その北風もそれほど強く吹かなかったので、湖上も暑かったことでしょう。
常陸那珂のS本さん、太田のM田ちゃん、上田のW来君、魚沼のA柳さん、湘南のW部弟夫妻が釣りに来ました。

S本 W来組
W来君の新しいボートで釣りをしました。
ワイヤーレスの最新エレキにビックリしていました。
GPS内臓でエレキ操作をしなくてもその場に留まって釣りが出来るのは画期的。
ヘッドの矢印を見なくてもいいんです。(その代わり、国際村の沖に浮かぶフロートを凝視)
ワームの釣りは厳しいと考えていたのか、ジグ系の釣りで良かったそうです。
魚探でいい映像があれば、確実に食ってきたと言っていました。

M田ちゃん
今シーズン初の野尻湖釣行でした。
ジグ系の釣りでアタリを貰ったものの、フックアップすることが出来ず、ワームの釣りで釣ってきました。

A柳さん
厳しくなってからもしっかり練習しています。
例年だと諦めがあるこの時期、船の入れ替えてから、やる気が違います。
厳しい状況でしたが、しっかり釣ってきました。
出船前に小屋で購入したマイクロサイズのチューブを使いました。

W部弟夫妻
先月の大会でちょっと消化不良だったので、それをおさらいにきたようです。
しかし、一か月過ぎてしまっていて、ノイジー系の釣りはバイトがあったものの、フックアップはしなかったようです。
でも、奥さまにも46㎝のスモールを釣らせるところはさすがです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.