レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月9日 野尻湖ニュース
今日は東京では酷暑だったようですが、野尻は秋の気配。
先日からちょっと早めのコオロギが鳴いていますが、今日はススキの穂が出ているのを発見。
もう、秋がそこまで来ているんだなぁ~って感じますが、それより、【もう夏が終わっちゃう】って感じの方が強いかな。

新井のK間君が釣りに来ました。
ワームのタックルは積まず、ディープフラットのジグタックルのみで夏の野尻湖に挑戦しました。
昨年はアフターの時にジグが良かったんだよねぇ~って言っていましたが、今年はつい先日から野尻湖に出るようになりました。


今日は何回かにわか雨がパラパラって降ったのですが、そのタイミングで活性が上がったようです。

早い時間帯から北風になったのですが、お昼くらいに菅川で釣れたそうです。
午後の北風の菅川って釣れる気がしないのですが、北風でもお昼前なら釣れるのだろうか??

8月14日
2016-4 ノジリオープンがあります。
厳しい状況ではありますが、なんとかして釣りたいもんです。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.