レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月10日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹いていて、寒いくらいでした。
日中もそれほど気温は上がらず、湖上では上着が必要なくらいでした。
陸上でも短パン、ビーサンが厳しく感じました。
草津から東京に転勤になったK嶋さんが釣りに来ました。
20160811 秋の雲

まずは桟橋沖のディープからスタート。
ロウボートに8本くらいロッドを積んで出ていきました。
しかし、使ったのは2本くらいだったようです。
桟橋沖でしばらく釣りをして4匹、その後は菅川に入り、4匹釣ったそうです。
バラシも多かったらしく、全部釣れていれば、倍くらいの匹数になったと言っていました。

僕も午後は釣りに出ました。
桟橋沖、弁天島南西沖、伝九郎沖、大崎、シャッター前、針ノ木ワンド、青学ワンド、水天宮等を回りましたが、ノーバイト。
明日も釣りに出たくなってしまいました。

野尻湖 吉野屋

今日、ポイントを移動するときに魚探映像を見ると3年前と同じことが起こっていました。
20160811 向こう岸から見た夕陽
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.