レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月12日 野尻湖ニュース
今日は久しぶりに朝は南風が吹きました。
しかし、南からの空気の勢いは弱く、早い時間帯に北風にシフトしました。

湖上はお盆休みを利用した釣り人が多く、バスボート オレンジライジャケ 3人乗りが目立ちました。

埼玉のY沼さん、厚木のF山君、五反田のM井さん、大阪のF川さんが釣りに来られました。

Y沼さん
今年は得意なライトキャロの他にディープフラットの釣りを練習中。
前回も釣り、今回も釣れたそうです。
毎回、確実に掛けられるようになって自信に繋がっているように感じます。


F山君
前からF山君よりよく釣ると噂のあやちゃんを連れてきました。
案の定、やっぱりいい魚を釣りました。
湖上で見掛けましたが、連れてこられたって感じはしませんでした。
釣ってやるぞ オーラが出ていました。
厳しいと言われているこの時期に46㎝は立派です。

M井さん
朝イチ、竜宮の岩場でいいサイズを掛け、慎重に取り込もうと沖に出し、これからと言う時にバレてしまったそうです。
それを忘れられずに何度も入り直したようですが、大きなのはそれっきりだったそうです。

僕は北海道の大学に通っているN根少年と釣りに出ました。
良い環境に育ちながらも今までは釣りはしていなかったようです。
ベイトロッドを用意して貰って練習してから船で出ました。
しかし、魚の居場所を見つけることなく、今日は終了。
僕はまたノーフィッシュでした(涙)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.