レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月13日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑くなりましたが、朝晩はすっかり寒くなりました。
たぶん、遠征して来た人たちは涼しくて気持ちいいと言うでしょう。

大宮支店長の I 井(兄)、埼玉のY沼さん、福岡から遠征してきたK南さん、青梅のT山さん、八王子の I 田さん、東京のK重さんが釣りに来ました。

I 井(兄)
あれこれやると混乱してしまうと言うことで、3本だけ船に積んでいきました。
この3本のうち、1本は予備だったので、それを使う釣りはしないと言っていました。
ジグ、ペンシルベイト、ダウンショットを用意していましたが、ダウンショットはたぶんやらないだろうと言うことでリールはつけてありましたが、ラインは通してありませんでした。
ジグで何度かバイトがあったようですが、フックアップには至らなかったようです。

Y沼さん
お盆釣行二日目、ジグとライトキャロをメインにやったそうです。
ジグではアタリがあったそうですが、食いが浅かったのか、フックアップしませんでした。
結局、ライトキャロで4匹。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.