レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
今週は野尻湖の弁天島にある宇賀神社の式年祭【7年に一度】があり、レンタル業務は開店休業状態でした

今日は諏訪の I 藤さん、熊谷のY沼さん、長野のO口さん、上田のT玉さんが釣りに来ました。

 I 藤さん
桟橋沖、菅川、弁天島北岸など表層のナブラとディープのジグの釣りを中心にやりました。
バイトがあってものらなかったり、外されたり、上手くいかなかったのですが、後半、新しく購入したロッドでコツをつかんだようです。
最後はサイズは小さいながらも、コンディションのいい魚を釣り上げました。
20160827 伊藤さん


Y沼さん
今シーズンは得意なキャロからの脱却を目指し頑張ってきました。
ジグの釣りも何度か釣れるようになり、自信をつけてきました。
今日は得意のキャロからスタート。
まずは一匹釣ってそれからナブラに挑戦。
雨とローライトで条件はそろっていました。
あとは粘りでしょうか??

O口さん
3年ぶりの野尻湖釣行。
桟橋沖のディープでいっぱい釣っている人を見て、【ここには魚がいる】と信じ、頑張ったそうです。
45㎝ 35㎝、25㎝とキャロで釣ったそうです。

T玉さん
午前中はあまり良いところなく終了。
昼食を済ませて午後の部へ。
帰ってきて話を聞いたら、終了間際1時間はナブラ祭りに遭遇。
いいサイズだけを選んで釣ったそうです。
ワームなどを落としても釣れたそうですが、サイズが落ちてしまったそうです。


20160827 葦を移植
20160827 メジロ

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.