FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月27日 野尻湖ニュース
今週は野尻湖の弁天島にある宇賀神社の式年祭【7年に一度】があり、レンタル業務は開店休業状態でした

今日は諏訪の I 藤さん、熊谷のY沼さん、長野のO口さん、上田のT玉さんが釣りに来ました。

 I 藤さん
桟橋沖、菅川、弁天島北岸など表層のナブラとディープのジグの釣りを中心にやりました。
バイトがあってものらなかったり、外されたり、上手くいかなかったのですが、後半、新しく購入したロッドでコツをつかんだようです。
最後はサイズは小さいながらも、コンディションのいい魚を釣り上げました。
20160827 伊藤さん


Y沼さん
今シーズンは得意なキャロからの脱却を目指し頑張ってきました。
ジグの釣りも何度か釣れるようになり、自信をつけてきました。
今日は得意のキャロからスタート。
まずは一匹釣ってそれからナブラに挑戦。
雨とローライトで条件はそろっていました。
あとは粘りでしょうか??

O口さん
3年ぶりの野尻湖釣行。
桟橋沖のディープでいっぱい釣っている人を見て、【ここには魚がいる】と信じ、頑張ったそうです。
45㎝ 35㎝、25㎝とキャロで釣ったそうです。

T玉さん
午前中はあまり良いところなく終了。
昼食を済ませて午後の部へ。
帰ってきて話を聞いたら、終了間際1時間はナブラ祭りに遭遇。
いいサイズだけを選んで釣ったそうです。
ワームなどを落としても釣れたそうですが、サイズが落ちてしまったそうです。


20160827 葦を移植
20160827 メジロ

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。