レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月28日 野尻湖ニュース
昨日の朝は気温も低く、雨が降っていたので、厳しい状況でした。
半袖、短パンではいられなかった。

津南のW井さん、N村夫妻、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。

W井さん
開始早々、シャローでいい魚を釣りました。
減水が始まってからシャローはあまり魚が入っていなかったのですが(と言うより、シャローの魚がいなくなていました)今朝は入っていたようです。
その後はいろいろ回ったようですが、魚の反応は得られなかったようです。

N村夫妻
今年は春から通っており、毎回、結果を出してきました。
他の常連さんたちと同じルアーを使っていますが、場所が大きく違っていたり、場所は同じでも使うルアーが違っていたり、独自の理論で釣りを展開しています。
しかし、今日はそれらの方法では釣れなかったようです。

F巻君
今日もW井さんとバッティングしないように考えてポイント選択をしていました。
しかし、藤巻君の狙うポイントからも魚は移動してしまっており、当歳魚のチェイスはあるものの、大きな魚のバイトはなかったそうです。



野尻湖 吉野屋

次回のノジリオープンは9月18日の予定です。
そして、テーマはスピニングタックル選手権。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.