レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月4日 野尻湖ニュース
今日は朝からずっと西寄りの南風が吹いていました。
台風の影響なのかなぁ~と思っていましたが、夕方になると北風にシフトしました。

津南のW井さん、4番ファーストF巻君が釣りに来ました。


W井さん
減水が始まってから、シャローな魚がもぬけの殻になっていて、寂しい1ヶ月でした。
しかし、8月末から減水が止まり、安定して2週間、そろそろシャローに魚が戻ってきているのではないかと、シャローだけで釣りをしたそうです。
減水しても条件を満たしていれば、魚がいることを先週、発見したそうです。
今日も先週と同じポイントで1匹釣りました。
そして、最後に1匹追加。
下してから、久々に楽しく釣りが出来たようです。


F巻君
今日は新車の納車日。
長岡でそれを受け取ってから野尻に向かったそうです。
14時からの釣行だったので、アレコレやらずに絞って釣りをしたそうです。
ディープフラット中心でやったみたいです。
去年から始めた釣りで1バイト。
ちょっと手応えを掴んだようです。




野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.