レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月5日 野尻湖ニュース
今日は天気予報が外れ雨はちょっと、雷もちょっと、台風も温帯低気圧になり、それほど影響はありませんでした。

風も昼過ぎまで西寄りの南風が吹き、午後、少しだけ北風になりました。

N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに来ました。

今回(も)新しいロッドを追加。
早速、リールをセットしてルアーを結んでいました。

まずはバンク中心に釣りをしたそうです。
定番のマキモノに大好きなミノーをプラス。
小さなスモールが1匹釣れたそうです。

追加したロッドには魚は掛からなかったそうです。

船を降り、桟橋でハンクルを投げていて、1匹釣りました。
桟橋で魚を釣ったのは久し振りです。





野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.