レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月6日 野尻湖ニュース
今日は南風、北風と通常の風でした。
天気予報では雨でしたが、夕方、パラパラって降った程度でした。

N刊スポーツ釣りクラブのK品さんと八千代のK藤さんが釣りに来ました。

K品さん
午前中はバンク中心に釣りをしたそうです。
でも、魚の反応がなかったので、ちょっとだけディープもやってみたそうです。
そのディープで1バイト。
掛かったものの、フッキングが甘かったみたいで、上げてくる途中でバレてしまったそうです。
使ったのは15グラムのジグだったそうです。
午後から僕も一緒に釣りをしました。
桟橋沖からスタート。
大崎まで水深を変えながら魚を探しました。しかし、魚探反応はあまりよくなく菅川へ。
ここでも水深を変えながら魚を探しましたが、全くいいところなし。
その後、カトリックへ入りましたが、ここでは暴風で船を停めておくのが精一杯で釣りにならず、しかも、半袖、短パン、ビーサンと言う真夏仕様のため寒くなり退散。
着替えて再度桟橋沖へ
30分粘るも何事も起こらず終了。
明日はどうやればいいのか、今晩、しっかり考えないといけません。

K藤さん
バンク中心に釣りをしたそうですが、やはり、反応はよくなく、サイレントキラーで1チェイスのみ。
明日はワームを船に積み込んで行くのでしょうか?

9月18日はノジリオープンがあります。
今回のお題は【スピニング選手権】
スピニングタックルのみになり、ベイトタックルの使用は出来ません。

みなさん、ご参加をお待ちしています。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。