レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月11日 野尻湖ニュース
今日は北風の朝でしたが、日が昇り、暖かくなった頃に南風に変わりました。

昨日と同じく船は数ヶ所に集中していたように思われます。

太田のM田ちゃんが野尻湖チャプターの第五戦に参加しました。
藤枝のJK S藤君は来月のマスター野尻湖戦の練習に来ました。
昨日に引き続き、常陸那珂のS本さんと諏訪のK原さんはディープフラットのボトムと表層を狙いました。

M田ちゃんは時折起こるナブラに翻弄されつつも、自分の釣りをしっかりやり通し二キロ、前回に続き、八位に入りました。
ナブラ撃ちもしたようですが、思うようにはならなかったみたいです。

S藤君
今年は練習初日からしっかり釣って来ました。
上がってからリールのラインを巻き替えていましたが、さすがだと思う製品管理がされていました。

S本 K原組
前から試してみたいと言っていたルアーでバイトが貰え、まずまずのようでした。
ディープフラットの釣りを得意とする2人が力を合わせて練習したので、新しい発見もあったようです。
たった一日で今年のナブラの傾向も分かったのはさすがです。




野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.