レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月13日 野尻湖ニュース
今日は明け方から土砂降りになり、湖の水位は少しだけ上がりました。

10時くらいには雨も上がり、昼くらいには晴れ間も見えるくらい回復しました。

15時くらいから霧に包まれ、前も後ろも見えなくなり、帰りはとんでもないところに着いてしまいました。

上田のW来君が二日酔いのためダウン、仕方がないので僕が釣りに出ました。

13時過ぎでしたが、南風が吹いていたので、菅川に入りました。
30分くらいベイトを探しましたが、全く良いところなし、エレキも下ろさず、見切りました。

次は桟橋沖に入りました。
正面は船団になっていたので、立ヶ鼻方面にバウを向けました。

ベイトを探しましたが、平穏な映像しか見られず、弁天島の南沖に入りました。

ここはベイトもバスらしき物も見られたので、手を変え、品を換え、やってみました。
終了間際、【大ナブラ祭り】が始まり、30分くらいそれに翻弄されてしまいました。
しかし、ナブラ用のタックルがなく、あるものでやったのですが、結果は出ませんでした。

ナブラリベンジしないといけません。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.