レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月17日 野尻湖ニュース
土曜日は雲が多くローライトな一日でした。
風はそれほど上がらず、まずまずのコンディションでした。

大阪のT中さん、日野のS田さんが釣りに来ました。

T中さん
一年に一回、厳しいこの時期に釣りに来ます。
まずは出船前に桟橋でセイラミノーで小さなスモールの歓迎を受けました。

取り敢えず一匹釣れたので、余裕の展開ができたようですが、なかなか釣れず、最後の最後に一匹追加。
ゲーリーワームのジグヘッドをスイミングさせていて釣りました。
40センチ900グラムくらい

S田さん
今回はいつもの釣りではない釣りをしたいとメタルジグを用意してきました。
大好きな水道局に入り、シャクってすぐに結果が出ました。
ワームでは釣れない引きの強い魚が釣れたようです。
その後はアタリもなくなり、いつもの釣りに戻したようです。
しかし、追加することが出来ずに終了。
一日目はその一匹だけに終わってしまいました。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.