レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月24日 野尻湖ニュース
今日はずっと続いていた雨も降らない一日でした。

風は朝からずっと同じ方向から吹き続け、夜になっても勢いは衰えませんでした。

今日は三組の方が釣りに出ましたが、すべての方が大会の練習だったので、詳しくはお聞きしませんでした。

1人はお昼前から出たにも関わらず、ちゃんと釣ってきました。


僕は今日も伝九郎まで歩いて行ってみましたが、魚の反応はありませんでした。

そのまま、桟橋で投げてみたところ、この時期としてはまずまずの魚が釣れました。

先週からの雨で湖の水位が上がり、魚の活性も上がってきているようです。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.