レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
今日は久々に晴れて、日中は暑いくらいまで気温が上がりました。

風は通常の南と北でしたが、シフトするのがいつもよりちょっと遅かったかも知れません。

7月末に熱中症で体調を崩したK山君がリハビリを兼ねて、2ヶ月振りの野尻湖に来ました。

津南のW井さんはその監視役で、湖に出ました。

午後から四番ファーストF巻君が海の帰りにスモールを狙いに来ました。

あとは10月のJBマスター戦の練習で戸塚のS木君、日野のS田さん、藤枝のS藤君が釣りに来ました。

マキモノ組はシャローで勝負してまずまず。

大会のプラクティス組はディープで我慢の釣りをしたようです。

水位が上がり、少し上向きになってきたようにも思いますが、ディープはまだまだ厳しさが残っているようです。



野尻湖 吉野屋

毎年、恒例の【ノジリクラシック】ですが、今年は野尻湖の禁漁日の直前の11月13日に予定しております。

みなさん、ご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.