レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
今日はまた雨の一日になりました。
晴れたのは昨日一日だけでした。

雨の勢いは先週程ではなかったので、湖の水位が上がったわけではなさそうです。

誰も釣りに来なかったので、湖の状況を調べるために何度か歩いて釣りに行きました。

朝イチは数投目にバイト、足元まで寄せてきたら、ジャンプされて、バレてしまいました。

回収したルアーを見たらフックが伸ばされていました。

少しポイントを休ませて、フックポイントを研いで、もう一度、釣りに行きました。

地元のおじさんが歩いてきて湖を覗き込んで、魚を追い払ったように感じたので、少し沖目にキャスト。
するとそのルアーにバイト、なかなか寄せられず、じっくりやり取りをしました。
上げてみると47cm 1520gのスモールでした。

夕方はルアーを数個、ケースに入れて持って行き、スレさせないようにルアーをチェンジ。
5個のうち、2個にバイト。
掛けられませんでしたが、今まで釣ったことのないルアーに反応してくれたので、嬉しかったです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.