レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月27日 野尻湖ニュース
昨日は三重県鈴鹿市で開催された、ヒロ内藤さんのルアー塾に、参加させて貰いました。

第1回目はシャロー、そして、今回はミドル。

表層のように見える訳じゃないし、ボトムのようにノックする訳じゃないし、一番分かりにくいこのミドルレンジ。

あっという間の三時間半。
目から鱗が何枚も剥がれ落ちました。

内容は教えたくない。

と言うか、自分でその場で聞いて欲しい。俺の言葉じゃ上手く伝わらない。

要はもっと釣りをしなさい、もっと練習しなさい、もっと考えなさいってことです。

第3回はディープ編。
参加したいけど…

最後にヒロさんからクランクベイトを頂いてきました。

往復10時間超、鈴鹿市滞在4時間
睡眠二時間ですが、試したくて、朝からオカッパリ。

釣れなかったけど、3バイト。
昨日、教えて貰ったことが出来ていれば、2匹は釣れていたかも。

体がちゃんと反応出来るようにもっと練習しないと。


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.