レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月29日 野尻湖ニュース
未明の土砂降りは凄かったです。
お陰で夏の間に減水した野尻湖もだいぶ戻ってきました。

スロープの下まで水は来ました。
水位的には30センチは上がったでしょう。

伝九郎用水の水門も春より多い水量があります。
今年の春は特に少なかったですけど…

富士吉田のK志さんが来週の大会の練習に来ました。

冷たい風と横殴りの雨にヤラレながらも4時まで頑張りました。

プラクティスだったので、釣果の方はお聞きしてありません。

僕は今日もオカッパリでいろいろ試してみました。
朝イチの1投目の引きはじめに2回のバイトがあっただけで、お昼も夕方もだめでした。

明日も頑張りま~す。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.