レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月30日 野尻湖ニュース
今日は久しぶりに晴れて暖かくなりました。
9月の中旬から毎日雨が続き、湖の水位が上がったのは良いのですが、全てが湿っ
ています。
水位ですが、8月の最低水位から30㎝近く上がったのではないでしょうか??
スロープから10m位先に合った砂浜がもうなくなっています。

来週の大会の練習に富士吉田のK志さんが来ました。
詳しい釣果はお聞きしていませんが、釣れる時間帯が存在するような感じがすると言っていました。

僕は今日も伝九郎用水の水門に魚の調査に行きました。
しかし、今日はあいにく魚の反応はありませんでした。

THタックルのコッタ2017というクランクベイトが入荷しました。
小さいけど強振動がウリというクランクです。
カラーはブラック、チャート、金黒、ギル、クローなど。
深度は1メートル。
使ってみたい方はお早めにどうぞ。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.