レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月1日 野尻湖ニュース
土曜日は雨上がりの朝で少し寒かったです。
明け方から北風でした。

しかし、お昼前に南風に変わり、暖かくなってきました。

来週の大会のプラクティスで藤枝のS藤さん、日野のS田さん、富士吉田のK志さん、茨城のK川さん、東京のM木さんが来ました。

S田さんは帰ってから野尻に来るまでもしっかり野尻湖攻略のことを考えているらしく、毎回、新しい物を作ってきます。
しかし、今回も良い魚はそれではなく、違うもので釣れたそうです。

あとは諏訪のI 藤さん、大宮のH山さんがきました。

I 藤さん
バンクでミノーを使って小さいのしか釣れずに最後に桟橋沖で大逆転。
いい魚を釣りました。

H山さん
スピニングのフィネスの練習に来ました。
でも、デッキにはベイトタックルもあり、プラグのボックスもあり、背水の陣で臨んだとは思えない感じはありました。
ダウンショットなどをやってはみたものの、気分転換でバンクに入り、まさかの60スモールを掛けました。
最初は鯉かラージだと思ったそうですが、よく見るとスモールの柄。
少しやり取りをしたものの痛恨のフックオフ。
次は是非、仕留めて欲しいです。




野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.