レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月2日 野尻湖ニュース
日曜日は湖上は穏やかで絶好の釣り日和になりました

通常の南風ではなく、少し西に振れた南風が一日中吹いていました

津南のTばさ君、フェイスブルーのS本 I 藤組が釣りに出ました

Tばさ君
釣りに行こうと思っていた川が禁漁期間に入っていて、急遽、野尻湖に変更したそうです

朝イチ、ナブラを見つけ、ペンシルベイトをキャスト
すぐにバイトしてきたのですが、しっかりフッキングは出来なくてバレてしまったそうです
その後は手を変え、品を変え、頑張ったようですが、魚の反応は得られなかったそうです

S本 I 藤組
先日、購入したルアーを改造して、万全の体制で臨みました
そして、ポイントでいい感じの魚探映像を発見
これはイタダキとキャストしたのですが、残念なことにベイトリールに巻いたラインが絡んでしまい、ラインが切れ、ルアーだけ遠くに飛んでいってしまったそうです

新しいルアーは魚の目の前を通ることなく湖底に沈んでいってしまいました
魚がどんな反応をするのか、楽しみにしていたので、この結果は非常に残念な感じでした


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.