レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月3日 野尻湖ニュース
今日は朝からどんより曇っていてローライトな1日でした

風向きは西寄りの南風が吹きました
今現在も風向きは変わっていません

これは台風の影響だと思われます
風向きだけではなく、気圧なども影響が出てきていると考えると魚の活性は高くなってくることでしょう

野尻湖がルアー釣りを解禁にしてから、台風前の爆釣が度々起こっていました

三鷹のH部さんが裏磐梯の帰りに野尻湖に寄り、半日だけ釣りをしていきました

魚探の振動子を交換したら、ベイトもしっかり映るようになり、やる気もアップしたようです

その後はダメだったようなので、どれが正解なのか、結論は出ずじまい


昼間、K間君が野尻湖持ち込み登録の継続手続きの書類を準備しに来ました
写真は二枚、サイズも決まっているので、お間違えのないようにしてください

今日は朝、昼、夕と伝九郎でおかっぱりをしましたが、魚の反応はありませんでした

しかし、良いサイズがシャローに入って来ているのが確認できました

明日もまた、おかっぱりを頑張ります

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.